【卒業まであと…9日】

「学校に来る日、あと何日やったっけ。」「今日を入れてあと9日です。」朝、全校児童を出迎えてくれていた6年生と話をしていて、卒業式がいよいよ迫ってきていることを実感しました。

今日は2月最後の日。朝体育館からは6年生の合唱が聞こえてきました。

高音と低音に分かれての自主練習。練習が終わったら係の子から感想や修正ポイントの指示がありました。

自分たちで高め合いながら練習をしている様子はさすが6年生でした。そのあと6年生は卒業式の練習に入りました。

明日からは3月。卒業式まであとわずかです…。

前の記事

【地村さんをお招きして】

次の記事

【新入生体験入学】