【最後の朝の歩道橋】
「おはようございます」今日の朝もいつもと変りなく元気に子ども達は歩道橋を渡って学校に向かっていきました。
いよいよ明日から橋の架け替え工事が始まります。それに伴い今後は仮設歩道橋を使用するために、これまでの「にしづほどうきょう」と「おおてほどうきょう」を通るのは今日が最後になりました。
橋の通行止めによる交通量の変化のため来週からは通学ルートも多少変更して、安全に十分に注意していく必要があります。
3年~6年生は今日の下校から実際に今後のルートで下校してもらい、来週19日(火)からは低学年の子ども達を安全にリードして欲しいと思います。
保護者の皆様にもこれまで以上に子ども達の安全確保のためのご協力をどうかよろしくお願いいたします。

いつもの歩道橋も今日が最後…です。 
旧保育面前の横断場所も変わります。

新しい西津側の仮歩道橋 
新しい大手側の仮歩道橋


