【遠泳練習は…中止】
7月13日(水)の遠泳本日に向けて、今日から海練習の開始…のはずでしたが、台風4号の接近によるコンディションの悪化を考慮して今日、明日の練習は中止となりました。
今日は5年生のみんなには海から帰宅するために自転車を持ってきてもらったのですが、そのまま持ち帰っていただくことになりました。
いよいよ今週から小浜中学校下の小学校で遠泳大会が始まります。13日までにどれだけ練習できるか分かりませんが、児童の安全面や個人差を考え、無理のない内容で行いたいと思ってます。

今日は活躍の場がなかった自転車たち。次は行けるといいね。


