【学び合い】

4年生の1限目は算数の学習です。

授業が始まって算数係による進行が、どんどんと進んでいきます。また、他の子ども達も必要に応じて質問をしたり課題の確認をしたりして真剣に取り組んでいます。

学びのスタイルがしっかりと確立されていることに感心しました。

この後は、担任と一緒に「深い学び」を行っていくことでしょう。みんな頑張って下さいね。

前の記事

2023年6月6日(火)

次の記事

【税金教室】