【最後の練習】

いよいよ体育大会を明日に控えることとなりました。

今日は朝から曇り空で少し肌寒さも感じましたが、子ども達は元気で最後の練習に励んでいます。

2限目は中学年の踊りの練習…元気なかけ声がグラウンドに響きます。

業間からは各色のパフォーマンスの最終練習です。

各色ポンポンを持ったり、寸劇を入れたり、はっぴを着たりして工夫をしているようです。

久しぶりに全校児童の声が響くパフォーマンス…明日が楽しみです。

みんな頑張って下さいね。