【1.2なかよし会】

月曜日の午後は、2年生が企画した「なかよし会」を1年生と一緒に行う時間でした。

1年生は入学して1か月が過ぎ、少し学校にも慣れてきたところ。

まずは2年生から歌のプレゼント。1年生の中には知っている子もいて一緒に歌っていました。

次に2年生の各グループから1年間の生活について紹介。

1年生にもわかりやすくお話してくれました。

この後は体育館で1,2年生でレクレーション。

2年生の計画により1年生と仲良く交流することが出来ました。

素敵な時間をありがとうございました。

前の記事

2023年5月16日(火)

次の記事

【3,4年生の結束】